忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もいこいの村大和高原にて行なわれました。
幼稚園児から中学生まで、この三日間で技術的にも精神的にも成長を実感できたのではないでしょうか?
今年は例年に比べて陽射しも強く気温も高くて熱中症の心配などもあった中、スクール生の皆さんは元気にラグビーをプレーしていました。
途中、怪我や気分が悪くなる子もいましたが、何とか合宿を終えることが出来ました。
合宿担当の皆様、お疲れ様でした。今年度は特に水分補給に万全の用意をしていただき、トラブルを避けることが出来ました。それ以外の部分でも率先して準備などしていただきました。目まぐるしい三日間だったと思います。ありがとうございました。
御父兄の皆様も忙しい中、暑い中、お手伝い頂きありがとうございました。
コーチの皆様、お疲れ様でした。ホント暑かったですけど体調は如何でしょうか?
宿舎の皆様、色々とご協力ありがとうございました。

スクール生の皆さん、お疲れ様でした。いろんな人が協力しあって合宿を行なっています。感謝しましょう!
さて、もうすぐ大会です。合宿の成果を存分に発揮しましょう!
その前に夏休みの宿題を片付けよう!
(自由研究、読書感想文など・・・)

PR
日曜日(27日)晴天の下、喜志グラウンドにて昼過ぎから夕方まで盛り上がりました。
スクール生は50メートル走や立ち幅跳びを先に行いました。記録はどうだったかな?
5年生の父兄の方々を中心に、焼肉の準備が手際良く進められました。暑い中本当にご苦労さまでした。
(私も少~し手伝いましたが、火力が強く、隣で肉を焼いていた某コーチは腕の毛まで焼いていました)
バザーは6年生の父兄が中心でこちらも盛況でした。
お肉、飲み物を準備していただいた父兄の方、ありがとうございました。
皆様のご協力で楽しい一日になりました。
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 富田林ラグビースクール◆トピックス All Rights Reserved